いよいよラスト

7人目

 

わっしゅうー

 

年上の彼女/ワタナベシュウヘイ


車両:江ノ電2000形
https://www.enoden.co.jp/train/museum/vehicle/2000/

 

 

江ノ電の車内からの撮影で

 

バックが海

右端に江ノ島

 

それらが写ってることからすれば

 

鎌倉高校前〜七里ヶ浜駅間 

 

およそこの区間かと。

(画像は鎌倉高校前駅ホームから)

 

なんなく
わっしゅうゲットだぜーチョキ

 

って、帰りの電車で、、、

 

、、、

 

 

、、、。

 

、、、、、違うじゃん。、。

 

 

 

車両の形、、、

 

。。。。。違ってました

 

 

 

ザンネン。

 

すまん、わっしゅう。

 

 

 

時間がなく鎌倉の地をあとにしたのであった。

 

 

ちなみに乗り鉄でも撮り鉄でもない素人です。

 

 

 

 

 

 

これでは、サスガに

わっしゅうに申し訳ないので

リベンジしに行ってきた!!

 

 

 

嘘です。

 

前の記事でも書いた、お盆に行った

ふらり鎌倉旅の流れです。

江ノ島に向かう途中だったか?、帰りだったか?記憶が定かで無いが

 

無事、

わっしゅう車両ー

 

カメラげっとアップアップ

(江ノ電2000形のことデス)

 

少しずれて残念ですが、ほぼ背景も一致グッ

どうにか車窓に江ノ島を入れることが出来ました花火

 

やはり、カメラポイントは七里ヶ浜を出て鎌倉高校前の踏切に差し掛かる少し手前でしたOK

 

 

やったぜ、わっしゅうチョキ

※特にわっしゅうに伝えたいわけではないです

 

細かいトコでいうと、、

 

広告も同じチョキ

 

 

 

これで7人全員のGoosehouseロケ地めぐり終了です

 

 

 

 

 

今回リリース日にまわったルートはこんな感じでした

お好きな人は鎌倉観光の傍ら、遠方の方は遠征の際にでも機会があったらコンピ・アルバムでもノンビリ聴きながら、タブンなロケ地めぐりを楽しんでみてくださいsmile

 

 

 

江ノ電の1日乗車券『のりおりくん』(大人600円)を鎌倉駅で購入して使ってみましたが、他にもお得な乗車券もありますのでイロイロ確認してみてください花

リンク江ノ島電鉄株式会社