Stylish waveのViViD編を書こうと思ってたけどわすれてたw
とゆうことでSHIBYA-AX参戦してきますたヘ(゚∀゚*)ノ
会場につき、コスさん大量発生!!!写真、、、、と
思ったけど、チキンのため声かけられず・°・(ノД`)・°・涙
会場に入り横浜からのギャさんとお話ー
楽しかったです!!!\(゜□゜)/
んでセトリ~
Distance of mind
W,B,A
Chroni狂
悪女トリッキー
Across the border
butterfly
Trail of tears
波紋
トワイライト
Bright red garden
PECIOUS
Take-off
J-guild
69
survive
夢ノミチシルベ
RiL
キミコイ
Dear
最初金沢といっしょのDistance!!!!
買ったペンライトがもう2曲目で破壊ww
私の500円さようならwwwΣ(・ω・;|||
自分的にBright red garden
がよかった!!!最初のシンくんのセクシーな声たまらんw
ていくおふは若干フリできて楽しかった!
だいたい3列目だったけど、
夢ノミチシルベの時押しが引いて
じっくり聞けてよかった!!!
イヴとは多分目があった!!!!
曲準備のと時に目あって口パクでイヴってしたら
笑いかけてくれたでしょう!!!ww多分多分
シンくんともあったよーな。。。w
んでダブルアンコで
メジャーデビュー発表
あーんどレモホ(°∀°)b
ほりちゃんと一緒におめでとう連呼ww
んでラスト隣の人と手繋いでじゃーんぷ!!!
素敵なライブでしたー(*´Д`)=з
ずっとずとついていきます!!!
えんどっ

