Stylish waveのViViD編を書こうと思ってたけどわすれてたw


とゆうことでSHIBYA-AX参戦してきますたヘ(゚∀゚*)ノ


会場につき、コスさん大量発生!!!写真、、、、と

思ったけど、チキンのため声かけられず・°・(ノД`)・°・涙


会場に入り横浜からのギャさんとお話ー

楽しかったです!!!\(゜□゜)/


んでセトリ~

Distance of mind

W,B,A

Chroni狂


悪女トリッキー

Across the border

butterfly

Trail of tears

波紋

トワイライト

Bright red garden


PECIOUS

Take-off

J-guild

69

survive

夢ノミチシルベ


RiL

キミコイ


Dear


最初金沢といっしょのDistance!!!!

買ったペンライトがもう2曲目で破壊ww

私の500円さようならwwwΣ(・ω・;|||


自分的にBright red garden

がよかった!!!最初のシンくんのセクシーな声たまらんw


ていくおふは若干フリできて楽しかった!


だいたい3列目だったけど、

夢ノミチシルベの時押しが引いて

じっくり聞けてよかった!!!


イヴとは多分目があった!!!!

曲準備のと時に目あって口パクでイヴってしたら

笑いかけてくれたでしょう!!!ww多分多分


シンくんともあったよーな。。。w


んでダブルアンコで

メジャーデビュー発表

あーんどレモホ(°∀°)b


ほりちゃんと一緒におめでとう連呼ww


んでラスト隣の人と手繋いでじゃーんぷ!!!


素敵なライブでしたー(*´Д`)=з

ずっとずとついていきます!!!


えんどっ






昨日Stylish wave MAX10行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


初AZ!!!初対盤!!!!



なんと整番A4!!!!


だけど常連さん??とにかくかわゆしなお姉さんと


ViViDの時に最前にいれていただけるとゆうことで


交換いたしますた!!(。・ω・)ノ゙


最初はSKULL


最初は躊躇してたけど

暴れれた~ヽ(`Д´)ノ


Daizy


上手にいたのでまゆガン見(^-^)/モッシュ左いかなかったけど楽しかった!!

まゆがくちゃってウインクするのがかわいかった!!!

ダンデライオン合唱してて感動!!

歌うましでした(σ・∀・)σ


Virgir


最初アコースティックだったので

うっとり系でフィニッシュ?かと思いきや!!

ロア様いきなりドラムかつ歌を歌うとゆー(●´ω`●)ゞ

上手かった!!


【_vani;lla】

まろかわゆし!!!腕の筋肉ヤバい!!!

歯まぶしい!!!暴れれた!!!


vistlip


ここにきて押しが最高潮!!!

海さんの眼鏡がとれたのになぜか萌えたww


 

とりあえずえんど!!!







明日中学校行ってくるDASH!
一年に基礎教えるんだと(^O^)/

そんなことよりも皆に会いたいだけってゆーね笑(*゚▽゚*)

久々にしゃべり倒します注意