「ゲーム部」&「試食会」! | 地域パーソナル・サポートセンターえにぃブログ

「ゲーム部」&「試食会」!

こんにちは。「あにき」です。



ちょっと報告です。

15日の金曜日、ゲーム部がありました。


いつもはスタッフやら、メンバーさんでわっしょいわっしょい夕食を

作ったりしていました(カップめんのときもあったっけ…)


が!


今回は3月の出店出店(でみせしゅってん)のための試食会も兼ね、ちょっと

豪華に…!



地域パーソナル・サポートセンターえにぃブログ



釧路名物、鳥の唐揚げ(ザンギ)


ザンギのトルティーヤ


ガラナゼリークレープ


などなど


このほかに(失敗してしまいましたが)カツゲンゼリー

などもありました。




↓ザンギ、いっぱい!
地域パーソナル・サポートセンターえにぃブログ



↓ガラナゼリークレープ
地域パーソナル・サポートセンターえにぃブログ

今回のゲーム部員は、いつもより参加がちょっと少なかった

ですが、1.5キロの鶏肉は完食!!

みんなでおいしくいただきました!



今回の試食を踏まえ、来月の出店、がんばりましょう!




さて、最近のゲーム部は、世相を反映!?してかゲーム機の

世代交代がすすみつつあり、当初はPSPが主流でしたが、

最近は3DSが幅をきかせるようになり、モンハン以外のゲーム

でも楽しんでおります。