海~っ!! | 地域パーソナル・サポートセンターえにぃブログ

海~っ!!

くまです。クマ


2回連続の更新です。チョキ


昨日(火曜日)は、ものづくり倶楽部の日で、くま、たーさん、なっつさんの3人で海に流木を拾いに行きました。


なんでだろう? 海ってテンション上がるな~。

今日は、思わず早起きしてしまった。 (。_°☆\(- - ) 子どもかっ!


そして、いざ砂浜に着いてみると、3人とも一言もしゃべらず、黙々と流木拾い。

「これでいいのか?」と思って、他の2人をみると意外と楽しそう…。


「じゃあ、気にしない!」ってことで、完全に自分の世界に入り込み、流木を手に取り、妄想の世界へ…。

気に入った流木を色んな角度から眺めたり、砂浜に置いてニヤニヤしたり…。


流木を集め終わって、合流して、みんなでお気に入りの流木たちを見せあっこ。

なんかメチャ楽し~!!!


ちなみに、これが↓ くまが見つけたお気に入り…。

いいでしょう?!
地域パーソナル・サポートセンターえにぃブログ

















まじくるに戻るとかっちさんがいて、午後から一緒に作りました。


なっつさん製作の2つめとなる鳥作品ができましたので紹介します。

さすが、なっつさん!
地域パーソナル・サポートセンターえにぃブログ


















なんやかんやで、ひそかに盛り上がっている「ものづくり倶楽部」は、毎週火曜日10時から14時までやってます。