最近寒くなって、乾燥が気になる。。。

現在ボブなんですが、静電気で髪の毛がふよふよしてて。。。


乾燥に負けない髪の毛になりたい悲しい

そんな私にありがたいアイテムお試しさせて頂きました目がハート


byTREES うるモイストディープリペアヘアマスク

樹木が持つ生命力の源となる「貯水力」「修復力」の働きに着目し、その恵みを余すことなく取り入れ、1日中しっとりとみずみずしくまとまるうるとぅる髪へラブ


シャンプーとトリートメントと同じ様に、香りはまるで香水のようなグリーンフローラルノート乙女のトキメキみずみずしい果実と花の香りピンク薔薇


シャンプーのあとに水を切り、毛先を中心に馴染ませますみずがめ座

23分置いてからトリートメントを重ねて流しますラブラブ



指通りが滑らかなうるとぅるな髪の毛にルンルン


テクスチャは程よい柔らかさなので、馴染ませやすい目がハート


こちらのボトルも木目調で高級感があり、シンプル&オシャレオーナメント


この冬はしっかりケアして、うるとぅる髪を目指しますーひらめき


byTREES うるモイストディープリペアヘアマスク


ボーテ・ド・モード㈱さまのブログリポーターに参加中♪