今日は勤労感謝の日目がハート

皆様いつもお疲れ様です!

今日は心穏やかに過ごしたい知らんぷり

そんな私に素敵なアイテムお試しさせて頂きました飛び出すハート


ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク

メイクもキレイに落とせて、肌への優しさとスキンケア効果を重視した、クレンジングミルクです。

パッケージをリニューアルして登場したそうです目がハート


可愛いパッケージなので、洗面所に置いていてもオシャレで素敵飛び出すハート


ヴェレダのアイテムは香りが良くて、お肌に優しいので、大好き目がハート飛び出すハート


テクスチャは柔らかくて、スルスル伸びますキラキラ

そして爽やかなハーブクローバーの香りがメイクオフの時間を癒やしの時間にしてくれます赤薔薇


スルスル~っと伸びて、メイク汚れに馴染みます乙女のトキメキ


洗い上がりのしっとり感がたまりませんラブラブ

濃いメイクというより、軽いメイク向けです指差し

濃いメイクは先にポイントメイクをリムーバーで落としておいた方がいいかなーと思いますOK

最近はマスク生活が長く、少しメイクも薄くなりましたので、個人的にはデイリーで使うのにぴったりですセキセイインコ黄

ダブル洗顔不要なので、洗い過ぎも防げるのが嬉しいです花束

ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪