最近急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか??

私は先週娘の風邪をもらい、見事にダウンしておりました。。。

そして、今週も本調子とは言えない体調で、なんとか乗り切りました泣き笑い

なんか、癒やされたい。。。とやさぐれモードな私に素敵なアイテムお試しさせて頂きました目がハート


byTREES うるモイストシャンプー/うるモイストトリートメント


樹木が持つ生命力の源となる「貯水力」「修復力」の働きに着目し、その恵みを余すことなく取り入れ、1日中しっとりとみずみずしくまとまるうるとぅる髪へラブラブ


香りはまるで香水のようなグリーンフローラルノートルンルン果実と花の香りりんご

爽やかな香りなので、男性が使っても◎



シャンプーはもっちり泡立って、しっとりした洗い上がりピンク薔薇



トリートメントは柔らかいテクスチャで、洗い流すとうるとぅる髪におとめ座

どちらもうるおい補修成分がたっぷり入っている贅沢なシャンプーとトリートメントですラブラブ


ボトルは木目調で高級感があり、オシャレなのも嬉しいポイントバレエ

仕上がりも良くて、香りも良いので、とってもおすすめですシャンプー

byTREES うるモイストシャンプー/うるモイストトリートメント


ボーテ・ド・モード㈱さまのブログリポーターに参加中♪