ゴールデンウイーク、皆さんどの様に過ごされましたか??

私は実家でいちごとのんびりしてましたひらめき

優しいじいじとばあばに甘やかされて、親子共々丸々太って帰りました。。。

正直、こんなに太ったと思わず、帰宅後体重計に乗って、小さく悲鳴をあげたことを秘密です不安


これからこっそりダイエットします泣き笑い


さて、マスク生活もまだまだ終わりが見えませんが春夏向けの素敵なツヤ肌アイテムをお試しさせて頂きました目がハート


サクラピンクが可愛い〜キューン


ライトフルC+ティンティッドプライマーSPF45


下地だけで水に濡れたようなツヤが出ます流れ星

桜の様なピンク色の下地がくすみを飛ばして、まるでフィルターをかけたように肌を均一に見せてくれます桜

そしてしっとりテクスチャなので、乾燥も気にならないし、さらにSPF45でPA++++太陽

オールシーズン使える万能下地だと思うバレエいい香りがするのも嬉しいポイント飛び出すハート


ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15



普段乾燥が気になってリキッドファンデ派ですが、これは乾燥や粉っぽさが気にならないハート

重ねても、多少雑に塗ってもすっと馴染んで、ムラにならないキラキラ

SPF15なので、化粧直しと紫外線対策も出来るからこれからの季節にぴったりOK

会社から帰る前や、娘を保育園に迎えに行く前にさっと直したりしてますウインク


さっきの下地に重ねるとほんのりツヤがあるマットなお肌にしてくれますルンルン

そしてもう1つ素敵なハイライトキラキラ


ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード

思わず見とれてしまう程美しい見た目飛び出すハート

柔らかい質感のパウダーで、ブラシで1刷毛するだけで美しいツヤ感でますラブ


わざとらしくない自然な艶なので、年齢を問わず使えるハイライトだと思う目がハート

さすがMACのベストセラーハイライトひらめき


素敵なコスメ達と春夏をハッピーに過ごしたいと思います指差し