今朝はいきなり涼しいを通り越して、ちょっと寒かった〜びっくり
こんないきなり秋になる?って思う今日この頃滝汗寒くなると言う事は乾燥が気になる季節が来るという事笑い泣きそろそろエイジングケアと言う言葉がやけに気になるお年頃にも突入している私に素敵なアイテムお試しさせて頂きましたルンルン

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N
ドラッグストアでもよく見かけるおなじみの商品ですよねキラキラリニューアルされたそうですヒヨコ
オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合した大人の毛穴対策洗顔料です。
保湿成分を配合した濃密ミクロ泡で、毛穴の奥の汚れを落としながら、洗いあがり贅沢なうるおい肌へと仕上げます。

大人の毛穴対策!!!めっちゃ気になるワードクローバー
泡立ててみるともちっとした泡がおひつじ座

洗い上がりもしっとりだし、軽めのメイクならこれだけでもオフができる!!
子供とお風呂入ってたら、クレンジングして、洗顔〜とか出来ないので、一気に済ませる事ができて楽!!ドラッグストアで手軽に買えて、手頃なお値段なのもありがたいコインたち
これからの季節、潤いキープしながら毛穴ケアもしていきたいと思いますパック