最近ようやく傘を持たずに外出出来るようになりました!もうすぐ梅雨明けかな?夏が来ますね〜!
今年は真夏にマスク。。。熱中症怖いなぁ。
でも、それと同じ位夏は紫外線が怖い。。。妊娠中とか産後はシミが出来やすいと聞いてはいたけど、シミケアを気にするゆとりが無かったー!!!
そしたらある日夫に『あれ?アニーなんかシミ出来てない?』と指摘され、鏡を見たら左の頬にシミがー!!!〣( ºΔº )〣
その日から慌てて、家にいる時も日焼け止め効果がある下地をつけたり、外に出るときは帽子をかぶったり。。。えぇ、これが所謂『後の祭り』『後悔先に立たず』ですよね(´-ω-`)
そんな私にありがたいアイテムお試しさせて頂きました!!

ポーラさんから頂きました!!!
ホワイトショット SXS
このアイテムはとにかく心強い特徴を持っています。
肌が本来持つ美しくなる力に着目!
濃くてしつこいシミもパワフルに改善する集中美白※美容液※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
しつこいシミー!パワフルになんとかしてくれー!←心の叫び(笑)
使い方は簡単!
気になる箇所にパール一つ分位をヌリヌリして馴染ませるだけ!

結構硬めのクリームで、塗ると肌にピタッと張り付く感じが凄く良かったですキラキラ
昔の私なら多分ケチケチ使ってたけど、気になるシミを撲滅する為に毎日コツコツ使いたいと思いますルンルン

「ポーラ」のキャンペーンに参加中





ポーラのキャンペーンに参加中[PR]


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]