ホルモンのチェックの次はエコー

初めて見る我が子はジェリービーンズの様でした
たった8.6ミリのジェリービーンズがこれから人になるのかと単純にビックリ

知識がなくて、てっきり胎嚢確認出来たら安心かと思ってたら、心拍確認できないと安心できない事を教わりました

大体妊娠8〜9週で心拍確認できるそうなので、それまでまたソワソワ

次の検査で無事に心拍確認しましたが、とても小さいのに心拍が力強くて驚いたなぁ

心拍確認後にソッくんと母子手帳をもらいに行きました
この時位まで全くつわりもなく、健康そのもの

勝手につわりは無いと思いこんでました

しかし、やつは突然やってくるのです

次回つわり編をお送りします