二日目のお泊まりは、ついこの間オープンした

リーガロイヤルグラン沖縄でした~ガチャムック

お部屋も広くて、オシャレ~ラブ

オーナーさんが一緒だからか、喜瀬別邸になんとなく似てるニコちゃん

大好きだったのになぁ、喜瀬別邸悔し泣き

お部屋の色調もシックで落ち着いてて大人な感じがーん

すてきーニコなんでも、フロアごとにテーマ性を持たせてるそうで、

海・空・木陰だったか、あともう一つあった気がするけど、思い出せないアホ

ちなみに写真は木陰ですぽっ


この部屋、何がビックリしたって、クローゼットビックリ

ウォークインクローゼットなんです*・Д・*よだれ


もはや一つのお部屋です(笑)

贅沢な作りでビックリ意外


そして、お風呂はビューバスキラーン


お金持ちな気分になれちゃうバスタイムあーっ

夜は夜景がとってもキレイでしたよひらめき


そして、オシャレなロビーです目がハート顔照明もオシャレーハート

海の中の泡をイメージしてるらしいですにこちゃん


ディナーもおいしくてスィーツもあってテンション上がっちゃいます食事

ベッドもとても寝心地が良くて、ぐっすり寝ましたファイト

朝ごはんもおいしくて、朝からもりもり食べちゃいましたsei
もう一泊位したかったけど、泣く泣く帰宅しましたあせり


今度はプライベートで行きたいなじゅるり・・・