■駄菓子なう。 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■駄菓子なう。

photo:01


こんにちは、よっくんです。


ちょうど今久しぶりに駄菓子を食べてます。


駄菓子というと、小学生の時とかにお小遣いでもらった100円で何を買うか本気で悩んだりしてた時期が思い出されて懐かしいです。


今の自分からしたら、

インドとかでは月収200円とか300円とかで生活している人が相当いるので、僕たちってかなり恵まれてるよなあ。とかいう風に考えたりします。



で、最終的には自分にとって本当に必要なものは何だろう、という疑問にたどり着くという。


こういう思考ゲームをやってみると、考える癖がつくので面白いです(^^)

皆さんも是非やってみてください。



それではまた(^O^)/