●ブルーベリー | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●ブルーベリー

photo:01




おはようございます。


いい天気。


もうかなりあったかくなりましたね!!!


いい感じです。


まだ半袖は早いやろけど、ジャケットとかはいらなくなりました。


だから僕も毎日パーカーでいますよ!!!


なんか去年からパーカーがお気に入りでパーカーばっかり買ってます(笑)


毎日パーカーやからね!!!


あ、こないだ阪神百貨店で、ジャム見つけました。


ブルーベリーの。


前々からお店の存在は知ってて気にはなってたんやけど、寄ったことはなくて。


たまたま時間があいたからふらっといってね。


ジャムとか酢とかあったから買ってみた!!!


最近目の疲れがひどいなって思ってたからブルーベリーのジャムと酢を買いました。


いい感じにうまい。


ちょっと高いけどね(^^;;


ジャムはヨーグルトと。


いただきます。


健康にきをつかうようになったな~って感じ。


なんかいいのあったら教えてくださいね!



~ブルーベリーいいよ~
●takeshi