■ゴミ処理デー | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■ゴミ処理デー

photo:01


こんばんは、よっくんです。


今日の写真は、最近リョウさんが一日2本飲んでいるというスワンサイダー。結構美味しいので、皆さんも飲んでみて下さい。



さてさて、そんな超どうでもいいことは置いといて、僕は今日の昼間に机を解体してました。



小学校に入学する時に買ったあの重苦しい学習机。かなり強敵でしたよ…(; ̄O ̄)



というのも、あの机、ネジを外してもなかなか解体出来ないくらいキッチリ設計されてて、最終的に僕の弱々しいキックやパンチでバラバラに解体されました(笑)



買う時にこういう事がわかっていたら、もっと薄っぺらくて使いやすいのにしてただろうなー(ーー;)



買い物をする時は、しっかり将来を見据えて買わなければいけないですね。d( ̄  ̄)



ってな感じで明日は解体したやつを捨てに行くとします。




それではまた(^O^)/