◆ 4/6(金)は、Anxyzのライブ! 当日の、飛び入り参加も、大歓迎!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ 4/6(金)は、Anxyzのライブ! 当日の、飛び入り参加も、大歓迎!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-12_0112

◆ 4/6(金) 『RUIDO』 (大阪・心斎橋)
オープン: 18:00~  ★ Anxyzの出番は、2番目・19:00~19:30です!!
チケット代: 2000円(予約・前売り) / 2500円(当日券) +1ドリンク代(500円)
cast: Anxyz / Innocence / ワイルド★ファンシー / 越田友博 / Chupi*Chupi
http://www.ruido.org/osaka/



4/6(金)は、『RUIDO』 (大阪・心斎橋)でライブがあります!!


☆ 「当日券」もありますので、急きょ、ライブに来られることになった方は、
会場の受付にて当日券をお求めください!! 大歓迎!待ってますよ!!

ライブ会場の受付にて、「お名前」と「バンド名:Anxyz」と言って頂くだけで、大丈夫です!!




「Anxyz TV」を見てくださった方や、「AnxyzのCD」を買ってくださった方などなど、
次は、ぜひぜひ、”生のAnxyz”を見に来てやってください!!

一緒に盛り上がりましょう!!!


「ライブハウスに行くのが初めて、、」って方も、ご安心ください!!

決して、恐いところじゃありませんから、、(笑) お気軽に、どうぞ!!!



もちろん、今期も、ZILcoNIAのカツオさんを、サポートベーシストとして迎えて、

さらに、パワーアップしていきます!!!



ちなみに、「ライブ・本番」が終われば、一度、着替えなどで楽屋に戻りますが、
またすぐに、会場の「物販コーナー」などに出て行きますので、
見かけたら、ぜひぜひ、お気軽に声をかけてくださいね!!


ちなみに、当日は、最後まで残っていますので、
会場自体が閉まるまで、ずっと居ておりますから、
全ライブ終了後などは、ゆっくり時間がありますし!!



→ Anxyzの「2012年のライブ」の、最新情報 & チケットのご予約は、こちらから!!  UP! 4/5



PS: CDをご購入頂いた方には、当日、サインさせて頂きますので、
ご希望の方は、こちらもお気軽にお声をかけてください!!

(アマゾンやタワレコなどなどでご購入頂いた方は、
お手数をおかけしますが、CDを持ってきて頂ければと思いますm(_ _)m)