■記憶! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■記憶!

photo:01


こんばんは、よっくんです。


今日は昼間にドラムの練習をしてたんですが、久しぶりにAnxyzの曲を全部おさらいする感じで叩いてました(^^)



キミは天使なんかじゃないとか、久しぶりに叩いたので所々忘れてたりしてました。


そういや、Anxyzに入る前に始めてスタジオ入った時はキミは天使なんかじゃないを最初に合わせた記憶があります。



あの時はとにかくドラムをぶっ叩いてたって感じで若々しいドラムでした。それと比べると、今となってはずいぶん大人になったものです。(; ̄O ̄)



あと、昔は僕がドラムセットを叩く時は、太鼓の数が4点セットだったけど、今じゃけいおん!の、りっちゃんに影響されて3点セットになったりしてます。



なので、僕のドラムセットはとてもシンプルな感じになってます。( ̄ー ̄)



実はドラムセットまで、アニメの影響受けてるというね…。


当時からしたら考えられないだろうな。(;゜0゜)



…ってな感じで、さっきまで昔を思い出してました!



さて、今からなにしようかな。とりあえずコーヒーでも飲もうっと。



それではまた(^O^)/