■もうすぐ4月だねー。 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■もうすぐ4月だねー。

photo:01


こんばんは、よっくんです。


今日は昼間におやつ食べながら、アニメの「らき☆すた」を見てました。やっぱ22話が1番いいなあ。


一応、好きなアニメは何話が1番良かったか全部メモッてるのであります。




さてさて、もうすぐ4月に入りますね。


2012年早くも4分の1が終わっちゃいました。

今年は今んところ読書にハマってて、読書に使う時間が多かったけど、4月からはしばらく読書はお休みにしようと思います。


と言いつつ、さっき本買っちゃった(ーー;)
どんな本かと言うと、量子論と相対性理論のやつ!面白いのかな~。



知識に関しては食わず嫌いしないので、オススメの本があれば是非教えて下さい(^^)



それではまた(^O^)/