★ Anxyzの、新たな1歩!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ Anxyzの、新たな1歩!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-12_0326-1


こんにちは、神王リョウです。


3月24日(土)、何とか無事に、Anxyzにとっては”初主催”となるライブ・イベントを終えることができました!!

頂いた感想もなかなか好評でしたし、100人以上のお客さんにも来て頂けました!!


初主催ということで、至らない点も多々ありましたし、

想像以上のお客さんに来て頂き、ライブ会場に入りきらないで、端の方でギュウギュウになってしまったりと、

ご迷惑もいっぱいかけてしまいました。 本当に申し訳ございませんでした。

しっかりと反省して、今後に活かします。




今回のイベントは、元々、出演してくださった「Dad Rocks」さんのボーカル・澤井さんに、

2年くらい前から、「一緒にやろう!」とずっと誘って頂いていたことが、きっかけでした。


2年越しにはなってしまいましたが、お声をかけて頂けなければ、

「まだ自分たちで主催ライブをやろう!」とはならなかったと思います。

新しい1歩を踏み出すチャンスを与えてくださり、本当にありがとうございます!!!



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-12_0326-2


Anxyz初の、アコースティック・セクション。


もちろん練習はめっちゃしましたが、それでも初なもので、

「果たしてどうなるのか、、」と不安だらけでしたが、

意外にも(?)、一番好評のコーナーでした!!?


ある人には、「Anxyzは、これからアコースティック路線に変更したら?(笑)」とまで言われました、、(笑)



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-12_0326-3


舞台袖から、こそっと(?)、他のバンドさんの演奏を見ているカツオ兄さん。

ステージ上とは違って、可愛すぎる一面です(笑)




Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-12_0326-4

この世で、一番おもしろくない芸人・シュン(笑)

とは言え、今回は、得意のモノマネで爆笑を取ってました!? 奇跡の夜。


そして、イベント後、急いで深夜の夜行バスに乗って、東京の仕事に向かいました!!

実は、意外に売れているのか!?(笑)



また、本当は、メインで、本物のプロの芸人さんが総合司会で出てくださったのですが、

大人の事情で写真は載せられません、、!?(笑)



あと、よっくんも書いてましたが、よっくんはファンの方から、「けいおん!」グッズをもらってました。

あれはたぶん、かなりレアじゃない!?

って、彼に「けいおん!」をオススメしたのは、僕なんですけど!?(笑)


それに、たくさんの「差し入れ」もありがとうございました。

食べきれなかった分は、あまりにお腹がすいていたので、僕が、夜中に全部食べました!!(笑)




そして、出演してくださった2組のバンドさん。


ハヤシノブタカさん、素敵な演奏をありがとうございました!!

「歌声」が奇麗すぎて、羨ましいです(>_<)


Dad Rocksさん、”大人の音楽”を勉強させてもらいました。

平均年齢50歳越え。 いや、みなさん、うますぎでしょ、、(笑)



そして何より、遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

楽しんで頂けたのなら幸いです!!

僕らは、僕は、とにかく、めっちゃ楽しめました!!!!(笑)



2012年3月24日。

Anxyzの新たな1歩。


この経験を大事にして、もっともっと上のステージを目指します!!!