■昨日はありがとう! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■昨日はありがとう!

photo:01


こんばんは、よっくんです!


皆様ご存知の通り、昨日主催ライブが終わったので、僕は今日一日アニメを見てまったり過ごしていました。



ちなみに写真は昨日のライブ後の打ち上げ風景。カツオさんめっちゃ酔っ払ってました(; ̄O ̄)


同じことばっかり言ってとにかく笑いまくってたなあ…、

でもお決まりのトマトだけはしっかり食べてました(^^)



まあ打ち上げはそんな感じ。



あ、そうそう、実は僕ね、金髪にしてたんですけど好評だったので良かったです(^^)

金髪こんな感じ↓↓↓
photo:02



リョウさんのアクセサリーを勝手につけて、はしゃいでる図です(笑)


ただ、金髪にしたからといってチャラくなったわけではないので、そこらへんよろしくっすd( ̄  ̄)


内気な少年がほんのちょっとだけ気張って金髪にしちゃったぐらいな感じです( ̄ー ̄)



まあ、それはさておき、ライブの方はというと、もちろん最後まで楽しくやれました!


途中でディープパープルのBURNという曲をやったのですが、あれは演出面白かったですねd( ̄  ̄)


あ、アコースティックはカホン叩いて指腫れたけど今日は治ってて良かった~。



で、その時にコレを頂いちゃいました!
photo:03


僕は平沢憂というキャラクターがとても好きなので、とても嬉しかったです(^^)


自分で書いた楽譜とかは、いたって普通のクリアファイルに入れてたんですが、今日からコレつかっちゃいます。

憂ちゃんを見てると、いろいろとモチベーション上がります!ありがとう!



さてさて、他にも写真を撮ったので載せておこう。

photo:04


左:リョウさん
右:シュン


僕とリョウさんの2ショット。
photo:05


ちょっと前まではリョウさんが金髪だったけど、まさかの逆転現象です。



あ、今思ったら●takeshiさんが写ってるの無いわ(笑)


ってことで、ここらへんで終わりにしときます。



最後に一言。


昨日ライブに来て下さった皆さん!本当にありがとうございました!!!




それではまた(^O^)/