●最終的に帰って来たい場所 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●最終的に帰って来たい場所

photo:01





おはようございます。


朝から活動的な感じです。


ちょっと実家に用事があったので。


今は若いから色んなとこに住みたいなって思うけど。


最終的に家をたてたりして落ち着きたい場所は今実家のある場所。


写真はその駅前にあるタワーマンションです。


いいかんじ。


でもかなり世帯が多いのにエレベーターが少な過ぎるというデメリット(笑)


で、なくなりました。


あ、実家の引越しね。


また数年の間にマンションたつかな。


僕自身はまだ落ち着くの早いですが、家族はもう一生このエリアでいいっていってるからね。


リアルに住みやすいんですよ!!!


とか駅前のマンションを見ながら考えてました。


最終的に帰って来たい場所です。


いいとこなんです。


なんかそんなことをしみじみ考えた朝でしたo(^▽^)o



~眠いながらしみじみ~
●takeshi