■偽物語11話面白かった! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■偽物語11話面白かった!

photo:01


こんばんは、よっくんです。


土曜日深夜といえば、アニメ「偽物語」の時間。


土曜日の一番のお楽しみです(^^)


今週はバトル展開でなかなかグロテスクなシーンが多かったなー。


バトルは、

偽物派VS本物派

って感じだったんだけど、


本物だけが正義なのか?

本物に近づこうとする偽物も正義といえるんじゃないか?

みたいな議論だったけれど、難しいですな(; ̄O ̄)


結局答えは自分の判断に委ねられてるので、答えは自分の中にあるというメッセージだったのかな~。


ちゃんと解釈出来てるのかはわからないですが、面白かったです(^^)


あと、忍ちゃん可愛かったなあd( ̄  ̄)


皆さんも是非ご覧あれ。


それではまた(^O^)/