■歴史が変わったか… | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■歴史が変わったか…

$Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba
こんばんは、よっくんです。


今日は久々にしょっぱいもの食べたくなってポテトチップスをむさぼっておりました。



さてさて、今日のタイトルは何を表しているかといいますと…アレですよ。



僕が小学生の頃ハマってたアレ。



勘の良い方はわかっているでしょう。



ポケモンの事ですよ。



6月に発売されるポケモンの名前が、


「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」になっていました!!!


今までは、ポケモンって次のバージョンが出た時は、2とか3とかでなく、色でバージョンが分けられていたのに、今回は2になってしまったというこの衝撃。


なにが衝撃かって、今まで、赤とか青、黄色、金銀、サファイアとか種類が出ていたのに、2というバージョンになってしまったことで、これからまた新しいポケモンが発売される時は、今以上の新しい色は出ないのでは…、という予測が出来てしまうという事が個人的ショックが大きいです。


そういや、昔家庭教師をしていた時に生徒とポケモンの話をしたらいっぱい知らないポケモンの話が出てきてたけど、今は全部で何匹いるんだろうね…。



魔法少女まどかマギカを見ながら、そんなことを考えていた僕でした。



関係ないけど、ドラクエはいつ発売するんやろ…。



それではまた!!!