★ 最強の2人!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 最強の2人!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-12_0225


こんにちは、神王リョウです。


まずは、お知らせ。


僕個人のTwitterを、ついに始めました!!

http://twitter.com/ryo_kamio/  ★★★



こちらも、またお時間があるときにでも、いや、毎日のほんのふとした瞬間にでも、
ぜひぜひ、見てやって頂ければ幸いです!!


ほぼ毎日、ツイートしておりますので!!
また、気に入って頂けたら、ぜひぜひ、「フォロー」もしてやってください(^^)/




写真は、ある意味、最強の2人(笑)を並べてみました!!


ちょっと前のブログで、●さんが、

「Anxyzのオフィスにも、癒しグッズを買ってください!」って書いていたので、


「部屋の電球の光(ソーラーパネル?)で、首を左右に振るリラックマ」を、

たまたまアマゾンで見つけたので、買ったのですが、


想像以上に可愛かったので、僕の仕事部屋に置いています(笑)



んで、左の人は、言わずもがなの、”鷹の目”のミホークさん。

なかなか手に入らなかったのですが、やっとゲット!!


もっと歳を取ったら、こんな器の男になりたい。 (まあ、ムリか、、(笑))




あ、「AnxyzのTwitter」も、まもなくスタート予定です!!


また、ちょっと間が空いてしまっている、「Anxyz TV」ですが、

こちらも、来週中には、アップしますので!!


題して、『プロが教える! 男子も、女子も、「モテる身体」を作りましょう!!』


「バランスボールの上に立って、スクワットできる」(笑)という、超人的な”本物”の先生が、登場します!!



あと、「天賦の才」は、僕も、「てんぶ」やと思っていた、、(笑)

おそらく”懸賞金3ベリー”くらいのよっくんに教えられるとは、、 まだまだ僕も修行が足りん、、