■どひゃー!!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■どひゃー!!!

photo:01


おはようございます。よっくんです。


さっき、iPhoneとパソコンを同期してみたら、iPhoneの連絡先がキレイに消えてしまいました(; ̄O ̄)


なんとか復元しなきゃ…と思っていろいろ調べてみたけど、全然わからなくって、とりあえずiTunesの復元ボタンを押してみたら、

「工場から出荷する時の状態まで戻します」

…って言われて、いやいやそこまで戻さんでええやん!とツッコんでしまいました(ーー;)


結局、iCloudに全部データが残っていたみたいで、そっちと同期したらキレーイに元通りになりました。


そこで、ついでにiCloudの機能を見てみたら便利そうな感じの機能がありました。

あと、容量も5GB使えるし、そこらへんHIRO社長に教えてもらえたらいいな~(^^)


まあとりあえず、元通りになって一安心。

今日も一日張り切っていきましょう。


それではまた(^O^)/