■今日はRUIDOでライブです! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■今日はRUIDOでライブです!

photo:01


おはようございます。よっくんです。

猫って意外と舌長いのね(; ̄O ̄)



まあそれは置いといて…

今日は大阪RUIDOでライブ!!!


結構久しぶりのライブかな。


今日も張り切っていきまっせ(^^)


そして、今日もいろいろ名曲を聴いております。

宇多田ヒカルさんのCan You Keep A Secret?がお気に入り。


あと、藤井フミヤさんのTrue Loveも好き。こういう系統の曲のドラム叩きたいなあ。


ということで、今風に言うと、僕の推しメンは宇多田ヒカルさんです。


皆さんも良いアーティスト知ってたら教えて下さいね。Zilconia以外は受け付けます(笑)

だって、Zilconiaは良い音楽やってるって既に知ってるからね。(ちゃっかり持ち上げた)

ちなみに、僕はcanvasという曲がとても好きです(^^)


皆さんもZilconia聴いてみてください。


それではまた(^O^)/