●心安らぐ瞬間 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●心安らぐ瞬間

photo:01




こんにちは。


外は雨。


レイニーブルー。


僕も雨やとブルーです(笑)


なので、今日は室内でやらなあかんこと今からやります。


ライブの準備やら、音源づくり。


大変で地味な作業です!!!


でも、頑張ります!!!


家に置いてる小さな花です。


あ、写真ね。


おっさんになったのかこういうのに安らぎを感じます。


いいですよね。


部屋にちょっとしたもんを置くと気分変わりますよね。


ということで音楽作業場にもなんか置こうかな。


リラックスできるような癒し効果のあるもの。


りょうさん、買ってください(笑)



~音楽もリラックスにいいよ~
●takeshi