■いろんなトレーニング | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■いろんなトレーニング

$Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba
こんばんは、よっくんです。


新テニスの王子様、今週もすごい展開が続いております。


どこがすごいって、トレーニングメニューがすごい。


$Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba


いやー、こんなメニューが出てきたら、僕なら3秒で挫折します(笑)


っていうか、そもそもトレーニングの名前がマニアックでわけわかりません。


で、思いついたんだけど、これ以外にも、もっと他にマニアックな名前のトレーニング方法とかあるのかなあと思って調べてみました。詳しい内容までは調べません(笑)


以下に3つほど載せてみます。


1、ワンハンドトライセプスエクステンションスタンディング


とにかく長い!途中で読むんやめるわ!



2、シーテッドプーリーロー


やたらプーリーローという響きが耳につく(笑)



3、スタンディングロー


なんか聞いた事ある言葉やけど惜しいな!Anxyzのあの曲やん!





…ってな感じで少し調べただけでいろんなのありました。



トレーニングっていろいろあるんだねー。複雑です。



さてさて、僕はとにかく家でこたつに入りながらiPhoneのゲームでレベル上げでもしようと思います。

これも一種のトレーニング…?(笑)



それではまた!