●2ショット | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●2ショット

photo:01




こんばんは。


珍しくリンクと2ショットとれたので。


あ、ちなみに僕も髪の毛切りました。


短い方がいいというてくれる方が多数。


もう伸ばすのやめよかな(笑)


短髪でいこう。


頃あいをみて明るくするのもありかな。


なんて考えてます。


とりあえず短くしてショックなことは…


耳が寒い(^^;;


これ最悪です!!!


今週寒かったから耳が寒いを通り越して痛い!!!になってました!!!


まあそのうちあったかくなってくるよね。


今日はさっきまで、今度のライブでやる新曲の準備してました。


なかなか大変だ(笑)


よっくん、使い方を覚えろ~アニメばっかりみてないで!!!



~缶詰の一日~
●takeshi