●サイズがあってない?! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●サイズがあってない?!

photo:01




こんばんは。


さむいぞ。


今めちゃくちゃ焼き鳥食べたいんですけど我慢してまふ!


だって誰も一緒にいってくれないんやもん(笑)


それはいいとして、写真のイヤフォンおしゃれじゃないです?


なんか見た目もいい感じやし、サウンドの評価もまずまずで、ネットのセールで買ったんですけど。


耳にあわん!!!


なんで?


こういうカナル型のは前にもチャレンジしてしっくりこず。


でも月日がたったからいけるかなと思って買ってみたらダメ。


なんかサイズが3種類あってどれも試したけどしっくりきません…


こんなもんなのか?!


なので、せっかく購入したんですが、使えないな。


なので、妹にでもあげます!!!


喜ぶヤロ音譜



~またイヤフォン探しの旅に~
●takeshi