■ねーこはコタツで丸くな…らなかった! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■ねーこはコタツで丸くな…らなかった!

photo:01


おはようございます。よっくんです。


今日はめっちゃさむいですね!
おかげで2月がめっちゃ寒いという事を思い出しました。


どんくらい寒いかっていうと、ウチのチビくんが寝るときに、いつもざぶとんの下で隠れて寝るくらいの寒さです。


そういや、こないだ気づいたんですが、チビくんは猫業界では珍しくコタツが嫌い。


コタツに入ることは入るのですが、電源をつけると、すぐさま外に出てきます。


むー、コタツは電源つけてこそ魅力が発揮されるというもの。もし、僕が猫の言葉を喋れるなら、チビに説教したいところです。



…さてさて、今日はこれからAnxyzTVの撮影があるので、頑張っていきたいと思います!


それではまた(^O^)/