■ソリティア快進撃 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■ソリティア快進撃

photo:01


こんにちは、よっくんです。

僕は電車に乗ってる時によくiPodのソリティアをよくするんですけど、3ヶ月くらい前までマイナス2000ドルくらいだったのが、いまではプラス4500ドルになりました(^^)


というのも、昔は負け方が下手だったみたいで、負ける時は出来るだけ損を小さくするように意識したら余裕でプラスになっていきました。


そんで、熱中してずっとソリティアやってると、気づいたら電池なくなってるっていうね…。


なので、最近は充電器を常に携帯してます。ついでにiPhoneも充電出来るし、とっても便利なのです。



さてさて、今日はスタジオなので、大阪に向かっておりやす。


そういや、月曜日にスタジオって久しぶりかな?

今日も頑張ってきまっせ!

それではまた(^O^)/