●80年代のバンド黄金期 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●80年代のバンド黄金期

こんばんは。


今日は珍しく写真なしなんですが。


風呂あがってたまたまテレビつけたらカウントダウンTVやってまして。


特集で80年代のバンドが。


いいですね。


僕がめちゃくちゃ好きなBOOWYをはじめ、プリプリやZIGGYなど。


ほんまに黄金期やなって思ってみてました。


80年代っていったら僕がうまれた年。


リアルタイムでみたことないバンドばっかりですが、ほんま名曲ばっかり。


なんかほろっときました。


なんでやろな~。


って感じの土曜日の夜でした。


さあ、寝よう。


Anxyzはこの時代のソウルを忘れないバンドにしたいなって思いました。


個人的にね(笑)



~大先輩方ありがとうございます~
●takeshi