★ 仕事部屋を、大改造中!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 仕事部屋を、大改造中!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-12_0203


こんにちは、神王リョウです。


「Anxyzとしての仕事」以外では、

●さんは肉体改造、よっくんはアニメと大忙しですが(笑)、


僕はと言うと、ただいま、「仕事部屋」を大改造しております!!



5年くらい前?に引越して来て以来、ほとんど模様替えなどもしていなかったこともあり、

本や物などが増えすぎて、&新しいパソコンも配置したいので、


一大決心をして、ここ数週間、奮闘しております!!


ネットで本棚や家具を探しまくり、

そして、先日は、仕事の合間を縫って、写真の本棚を作り上げました!!


僕の写真の腕の問題で、あまり伝わらないと思いますが(笑)、

ほぼ天井までの高さがある、超・巨大本棚が、2つです!!



それを、友達がいない僕は(笑)、1人で、5時間くらいかけて組み立てました!!


実は、こういう日曜大工的なこと?が、けっこう好きでして、

プロ使用の電動ドライバーも持っています!! 3万円くらいしました、、(笑)


でも、充電するのをすっかり忘れていたため、

結局、普通のドライバーでネジを回す羽目になったのですが、、


そのため、時間もかかったし、腕も筋肉痛やし、、(笑)



まだ、本棚の本の入れ替えもしないとダメですし、

このとてつもなく重い本棚を動かすだけでも、それを考えただけで、嫌になります、、


僕も、こたつに入って、「新テニスの王子様」を見ていたい気分ですが(笑)、

まだまだ、大改造は始まったばかりなので、気長にやっていきます!!


2月中には完成予定!?


計画通り、頭の中の想像通り、”カッコイイ部屋”にできれば、

また写真をアップしますね!!