●大人の階段のぼる~ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●大人の階段のぼる~

photo:01




おはようございます。


毎日いうてますが、寒い!!!


寒過ぎません?!


やばいです!!!


基本的に鼻つまるからエアコンも好きじゃないので。


ヒーターとこたつだけでなんとか耐えてますが。


ギターを弾く時はさすがにこたつにはいれないし。


めちゃ寒いですわ。


しかもまだ寒くなるとのこと。


果たして生きていられるだろうか。


こんなに寒さに弱かったやろか。


いつのまにかこんな身体になってしまったわけですね。


トレーニングとかするにはちょうどいいけどね。


あ、それより、写真はみてください。


左が僕の飲んだカップ、右がかつお兄さんの飲んだカップ。


サイズ違うでしょ?!


僕のはエスプレッソ。


そうです。


限られた大人しか飲めない、渋いコーヒー?(笑)


なんせ大人の味。


と若い頃から決めつけてたエスプレッソに最近挑戦しています。


これがまたしぶい(笑)


これをおいしく感じることができたら大人の仲間入りかな。


いうてももうおっさんですが(^^;;


エスプレッソを極めようかと思います(笑)



~大人の階段なう~
●takeshi