●昨日のライブから | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●昨日のライブから

photo:01




おはようございます。


昨日は神戸スタークラブでライブ。


なかなか老舗のライブハウスでした。


これぞライブハウスって感じのところでしたね。


いい感じ。


そんな昨日から活躍してくれてるのです。


彼は。


ギターケース。


今までハードケースやったんですけどね。


重過ぎて。


で、セミハードというものに。


かつお兄さんのみていいなと思って。


しかも安かったから衝動買い。


これがなかなかいい。


背負えるし。


軽いし。


でもクッションもしっかりしてるからね。


まさにいいことだらけのケースです。


まあみんなにみてもらうことはなかなかできへんけどね(笑)


でも裏方として頑張ってくれてます!!!


これからお世話になりますです!


次は2月20日の大阪ルイードかな。


なんせめっちゃ活躍してくれるはず!


よろしく音譜



~ちなみに1万しない~
●takeshi