●山盛りサラダ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●山盛りサラダ

photo:01




おはようございます!!!


今週寒いみたいですよ。


っていうかリアルに寒い!!!


デスクに座ってても寒すぎる感じです!!!


で、昨日はさすがに寒すぎるってことでヒーターとか買いにいって、帰りに新しくできたお店に。


なんかね、カウボーイ家族っていうファミレスみたいなハンバーグステーキレストラン。


よくある感じです!!!


で、そこはサラダバーが充実してるって聞いたからいってみたんですよ。


で、食べたのが山盛りサラダ。


あ、別にこれ自分で好きに盛れるからそうしただけね(笑)


でもいい感じでした!


昼とかいいかも!!!


しかも僕はたべてませんが、ここのサラダバーは…


カレーとかパスタもある!!!


ポテトサラダがうまいらしい。


あとソフトクリームもある!!!


すごいバラエティ豊富でした!!!


子供とかこういうの好きやろね。


もしかしたら僕もサラダバーだけ通うかもしれません!!!


ちなみにチャリンコだと20分強くらいかな。


まあ運動にもなるしありかな?!


もっと近所にサラダバーあればいいのに!!



~えせベジタリアン~
●takeshi