★ イメチェン! 神王リョウ・2012年バージョン!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ イメチェン! 神王リョウ・2012年バージョン!!

つ、ついに、やってしまいました、、


6年ぶり? 7年ぶり? いや、8年ぶり!?


もはや長すぎて、自分でも正確な年月を覚えていないくらい、、




あ、ご挨拶が遅れました。 こんにちは、神王リョウです。


前回のブログで書かせてもらった通り、

2012年は、僕にとって、「新しい10年の始まり」ということもあり、


その新しいスタートへの気合い入れも兼ねて、気持ちの鼓舞も兼ねて、気分一新も兼ねて、


たった今、「イメチェン」してきました!!



そうです、ついに、ついに、ついに、「金髪」じゃなくなってしまいました!!!?(笑)


黒髪ですよ! 黒髪!! 正確には、茶髪ですが!!


(金髪歴・数年の僕にとっては、黒も茶も、大して差はない、、(笑))



昨年末の「Anxyz TV」でも言った通り、

さっそく、「今年の目標」を1つクリアー! 「Anxyz・マニフェスト」を1つ達成しました!!


残念ながら、TV内で言っていた、赤髪のシャンクスにはなりませんでしたが(笑)




今の僕の友人・知人、行きつけのお店の人などなどは、

ほとんど「金髪の僕」しか知らない人が多いので、


というか、マスコミ・メディアに、”初顔出し”したときは、すでに「金髪」だったので、

TVや雑誌などで僕を知ってくださった方々も、「金髪の僕」しか知らないということになるので、



しばらくは、誰かに会ったとしても、


「え? 誰?」 → 「ああ!! リョウさん! 金髪やめたんですね!!」という、流れの連続でしょう、、(笑)



って、たった今、帰ってきたときも、マンションの管理人さんと、このやり取りをしましたし(笑)




で、早速、イメチェン後の、変身後の、写メを載せようと思ったのですが、

やっぱり、出し惜しみします、、(笑)


イメチェン後の神王リョウを、いち早くみたい方は、ぜひぜひ、26日 or 29日のライブに来てください!!

(って、どんなライブの誘い方やねん(笑))



「まずはカタチから」と言いますが、それは達成しましたので、

次は、もっともっと、いろいろなことに挑戦していきますよ!!


僕の今年のテーマは、「2012年は、チャレンジしかない1年!!」です!!





PS: ちなみに、●さんは肉体改造中、よっくんも髪型を変えるそうな!?

とりあえず、Anxyzは、年初から、「まずはカタチが変わる」みたいです!!?(笑)