■おお~すごい!!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■おお~すごい!!!

こんにちは、よっくんです。

Anxyzの2012年のライブがもうすぐ始まりますので、ぜひぜひ、皆さんも一緒に楽しみましょう!!!

僕たちは超超超大歓迎ですので、気軽にお越し下さいo(^-^)o
↓↓↓
Anxyz最新ライブ情報はコチラ



さてさて、実は普段読書ばっかりしてる僕なんですが、今日はなかなか良い本に出会ったので紹介したいと思います。


じゃじゃん!!!コレはめっちゃ良いですよ!!!

↓↓↓

$Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba


タイトルを見て、「ホンマかいな!」と思ったけど、結局買っちゃいました。


いわゆるジャケ買いというやつですね。


で、結論から言いますと、読むスピードはめちゃめちゃ速くなりました。


はっきり言って10倍どころじゃないです( ̄□ ̄;)


この本は右脳をよく使う感じの、直感的な読み方を提唱してて、


普通に読むより精神的な負担が少なくて、めっちゃリラックスして読書できます。


そして、これを読んでなにより強く思ったのは…、


今まで学校で習ってきたような本の読み方は遅いしムダばっかりやんけーーーヽ(`Д´)ノ


ってことです。


もっと早くこの本読んでおけば良かったなあ。


皆さんも時間あれば読んでみて下さい。


特に読書が好きな方は何よりも早くこれを読む事をオススメします!


以上!!!


それではまた(^-^)/