◆ 1月12日(木) テレビ番組・「ステキ+Life」に出演!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ 1月12日(木) テレビ番組・「ステキ+Life」に出演!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-12_0110-2



「ステキ+Life」という、J:COMさんの番組に、

「投資家としての神王リョウ」と、「Anxyz」が出演させて頂くことになりました!!



「初心者が投資で勝つには、どうすればいいのか?」や、「株で1億円稼ぐことが、カンタンな理由!?」、

また、「ミュージシャンとしてのAnxyzのインタビュー」や、「スタジオでの普段の練習風景」などなど、


いろいろとインタビュー&撮影して頂きました!!


もちろん、どれくらい上記のお話・ネタが放送して頂けるかはわかりません。。

地獄の”カット”があるからね、、(笑)

(とりあえず、よっくんのグダグダ・トークの部分は、カットされていると思う(笑))



おそらく、「行け!MEN’S」というコーナーで、紹介して頂けると思います!!

もしお時間がある方は、ぜひぜひ、僕らAnxyzのテレビ出演を見てやってください!!




★ 1月12日(木) 「ステキ+Life」 J:COM

11ch J:COM チャンネル    12:30~13:30
10ch J:COM チャンネルHD  16:00~17:00 / 22:00~23:00

番組Webサイト: http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/suteki-plus-life.html