★ 2012年のご挨拶。 そして、”2冊目”に、突入!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 2012年のご挨拶。 そして、”2冊目”に、突入!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-12_0110-1


あけましておめでとうございます。

Anxyzのボーカル、神王リョウです。


毎年毎年のことですが、新年のご挨拶が遅くてすみません。。

気がつけば、もう10日でございました、、(笑)



僕の2012年の抱負・目標は、下記の「Anxyz TV」で発表しておりますので、ご覧頂ければ幸いです!!

Anxyz TV 2011/12/26 ~ Anxyzの活動と、プライベート 今年の振り返り & 来年の目標


今年は、まあ、とにかく、「ドラクエ10」をプレーしまくる!!、じゃなくて、

『Anxyz初のフルアルバム』のリリースと、もっともっと”上のステージ”に駆け上がります!!


去年は、まさに、ニュー・シングル 『キミの、キミによる、キミのための物語』 ”一色”の1年でしたが、

今年は、カラフルに、色とりどりに、鮮やかに、いろいろな”Anxyzの色”をお届けできるよう、

全力でいきますよ!!!




さて、新年一発目の「写真」ですが、これは、「10年日記」というモノです!!


簡単に言いますと、例えば、”1月1日”のスペースが1ページ分あり、それが10分割されているので、

2012年の1月1日の日記、2013年の1月1日の日記、2014年の1月1日の日記 ~~

というように、「1ページに、10年分の、1月1日の日記」が書けるというモノ!!


(詳しくは、Googleで、「10年日記の写真」とでも検索してみてください、、

説明が難しいので、逃げます、、(笑))



この日記帳の素晴らしいところは、

「1年前の今日、2年前の今日 ~10年前の今日は、何をしてたんだろう?」ってことが、

すぐに、一目でわかること!!


読み返してみると、「懐かしい想い出」を思い出したり、

「そういや、こんな出来事もあったなあ」と忘れていたことが蘇ったり、

「当時は、こんなどうでもいいことに悩んでたのか」と、ちょっとクスッと笑ったり、

「○年前の自分の甘さ・弱さ」を懐かしく思ったり、

=「その分、今はこんなに成長したんだなあ」って、ちょっぴり感動できたり、


とにかく、文字通り、「自分の人生という旅路の記録=宝物」なんです!!



僕は、「サラリーマンを辞めて独立した日」から、1日たりとも欠かさずに、この10年日記をつけているですが、

それが、「2002年」だったので、去年の12月31日をもって、ついに、「10年分の日記」が完了しました!!


なので、2012年からは、また新しい「10年日記」をつけ始めています!!


さあ、この「2冊目の10年日記」は、「1冊目」よりも、

もっともっと、素敵な1ページ1ページになるように、”今”って時を積み重ねていきます!!




ではでは、またまた、長々と書いてしまいましたが、

今年も、Anxyzの応援を、どうぞよろしくお願いいたします。


みなさんにとって、あなたにとって、

2012年が、”夢と笑顔と冒険に溢れた1年”になることを願って。





PS:


ちなみに、「1冊目の10年日記が完了した!」ということは、

10年間書き続けていることになりますが、

(正確に言えば、独立したのが10月1日からなので、まだ9年3ヶ月ですが!)、


これは、僕にとっては、「2番目」に長く続いているモノになります!!



僕の人生のなかで、「1番」長く続いている習慣?は、

「週間少年ジャンプを、毎週欠かさずに買って、読み続けていること」です!!(笑)


おそらく、22年以上続いています!!!(笑)


1週たりとも、買い逃したことはありません!!

(海外に行くときは、●takeshiさんやチャップさんに買っておいてもらってます(笑))