■偽物語始まりましたね!!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■偽物語始まりましたね!!!

$Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは、よっくんです。


デジカメのフォルダを見ていたら奇妙な画像があったので貼り付けちゃいました。


特に意味は無いです(笑)



さてさて、そんなことは置いといて…。



偽物語がついに始まりましたね!


これは、化物語の次のバージョンなのです。



このアニメ、冒頭からいきなり主人公がヒロインに縛られてる所から始まるという、


大きな愛情?で満ち溢れているアニメ。


化物語がかなり面白かっただけあって、


どんな展開で進んでいくのか非常に楽しみです。


というのも、このアニメって全体的にすごい奇妙な雰囲気で


僕の中での奇妙なアニメランキング1位に輝いているのです。


ところどころ、難しい漢字とかいっぱい出てくるし、


一瞬一瞬の町の風景とかどことなく異世界風だし、


ヒロインが何気ない表情でスゴイ事言ったり…。(個人的にこの要素が僕のツボにハマった。)


独特の面白さがあります。


ただ、僕もまだイマイチ理解できてない部分があるっぽいので、

気が向いたら2週目を見ようと思っています。



今の状態でクイズ対決とかしたら絶対罰ゲームになるやろな…。



やるとしたら、罰ゲームはもちろん…。


縄で縛られるとかでしょ(笑)



本気で嫌な罰ゲームやな…( ̄^ ̄)



そんな日が来ないことを祈りつつ、そろそろ寝ようかと思います。



それでは、おやすみなさい(^O^)/