■久しぶりに身体を動かしました。 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■久しぶりに身体を動かしました。

photo:01



こんにちは、よっくんです。


こないだ、友達とラウンドワンのスポッチャとやらに行ってきました。


僕は下手くそですが、野球をするのが好きなので、もちろんバッティングセンターとストラックアウトをやってきました。


一応元野球部ですからね。三日間だけやけど(笑)



photo:02



ストラックアウトは
六枚抜きでした。


やっぱり全部当てるのは難しいなあ。


まあ楽しめたので良しとします。


っていうか、ボールを投げるだけで楽しいなんて、「楽しい事」って意外と身近にあって、意外とシンプルなんだなーとしみじみ感じてしまった。




あ、それは置いといて、おとつい魔法少女まどか☆マギカを見ました。


結構涼宮ハルヒとも通じる部分があるアニメだったんだけど、その共通してる部分は何かというと、


人生は一瞬で決まる!


って、感じさせられたアニメだったなー。あくまで僕の解釈だけど。


最近のアニメはすごいですよ。

めっちゃ質が高いですから。


ぶっちゃけていうと、去年の今ごろの僕はアニメというものをナメてた節があって、

「アニメなんかわざわざ見るもんじゃない!」

みたいに思っていたんですけど、

見事にその腐った価値観を捨てられました。しかも一瞬で。


今ではむしろ、リョウさんが勧めてくれたアニメとかは、早く見たいなーと常に思っています。


ハルヒのように、面白そうな事を見つけたらすぐやる!というスタンスで2012年を生きていけたらいいなー。


アニメの世界は深いので、皆さんもぜひ見てみて下さい。


ちなみに、リョウさん曰く、僕はまだ修行が足りないらしいです(笑)

なので、今年はアニメレベルも上げています。

全然基準がわからんけどね(笑)


それではまた(^O^)/