■iPhoneアプリ活用術 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■iPhoneアプリ活用術

$Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba


みなさん、あけましておめでとうございます!!!

2012年も気合い入れていきましょう!!!


おはようございます!よっくんです。


実は先日、iPhone4Sを購入しちゃいました!!!ついにスマホデビューでございます。


でね、せっかくiPhoneを手に入れたのだから、使い倒さないともったいないと思って

まず最初に何をしたかというと…




AnxyzTVの、あの動画を見る事にしました!!!
↓↓↓

Anxyz TV Vol.003 ~ リョウさん、iPhoneを持ちましょうよ!!




この動画はiPhoneがいかにすごいか、iPhoneを持つ事によってどんなメリットがあるのか、どんな可能性があるのかについてHiro社長が説明してくれています。


僕はこれを見て、iPhoneにして良かった!!!という気持ちになりました。
というか、そう思わざるをえませんでした(笑)
Hiro社長の喋りによって一瞬でiPhone信者に変わってしまいましたよ。。。



なので、いまだにiPhoneにしていないリョウさんには、


「何をやっとるんだ!」とサザエさんの波平のごとく説教したいぐらいです(笑)


このAnxyzTVは特に内容が濃くて面白いし、かなり勉強になる動画だな、と

Anxyzのメンバーながら絶賛しております(笑)




それに加えて、さらにためになる動画が次のやつです。この続きになります。
↓↓↓

Anxyz TV Vol.004 ~ リョウさん、iPhoneを持ちましょうよ!! (その2)





こっちは主にアプリの紹介で、かなり便利なアプリを紹介してくれています。

僕はiPhone片手にこの動画を見ながらアプリをダウンロードしてました。

無料なのに、かなり使えるアプリがこんなにあるんだなーとびっくり。

というかそもそも、こんな良い情報をYoutubeで発信しているAnxyzにびっくりでっせ!!!(笑)



ってな感じで、Anxyzのメンバーながら絶賛しております(2回目)



ちなみに僕のお気に入りは

「Evernote」

「駅.Locky」

「Dropbox」です。


あとね、GoogleカレンダーでiPhoneを同期させると、はっきり言って手帳とか必要なくなります!




さてさて、そんな便利なiPhoneですが、


2012年にまた新しい動画を撮るみたいなので、

またHiro社長に新しいiPhone活用術を教えてもらえるそうです。


いつになるかはわかりませんが、期待しておいて下さい!!!



それでは、今年もまたAnxyzをよろしくお願いします(^O^)/