■アツアツ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■アツアツ

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-111227_223145.jpg

こんにちは、よっくんです。


こないだ、ライブハウスDへご挨拶に行った後、近くの店に入ってもんじゃ焼きを食べました。



おそらく、もんじゃ焼きを食べるのは人生で2回目くらいになるかな~。



店員さんが目の前でもんじゃ焼きを作ってくれて、おこげができたら食べるって感じでした。



…で、ちょうど焼けてきたぐらいになって、鉄板から自分の分を取ってそのまま口に入れたら、めちゃ熱かったので


『あつー!』



と叫んだらリョウさんも同時に叫んでました(笑)



こんなところでグルーヴが生まれた(笑)



ということなので、もんじゃ焼きはちょっと冷まして食べることをオススメします。




さてさて、話は変わりまして…。



最近、年末年始をどうやって過ごすか考えていたんですが、結果が出ました。


それは…。



アニメ見る!

ネットする!

ご飯食べる!

読書する!

ぐうたらする!


みたいな感じになりそうです。



幸い僕は太らない体質らしいので、いくら食べても大丈夫なんですけど、なんで太らんのやろ…?

気持ち悪っ!


あ、ちなみにアニメはリョウさんオススメの

『化物語』

を見る予定です。


●takeshiさんも、1月6日までに見ておいて下さい。



以上、僕のしょうもない予定でした。



皆さんは素晴らしい年末年始にして下さいね。



それではまた(^O^)/