●今年最後のいい買い物 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●今年最後のいい買い物

photo:01




こんばんは。


もう年末ですね。


クリスマスも終わっちゃったし。


寒くなったけど風邪ひいてないだす?


僕はひいてます(笑)


とりあえず喉が痛い。


で、鼻水さんも出てきた。


こりゃやばいね。


今日はこれからリハやのに。


マスク完備になりそう😷


マイナスな話ばっかりもあれなんで。


今年最後にいいもん買いました。


それが写真のテンピュールの枕。


実は度々ブログにも書いてたんやけど、ほんまによく首が痛くなるんです。


で、枕が悪いんじゃない?


って周りに言われるので、ついに念願のテンピュール(笑)


前々からオススメされてて、実はりょうさんも前から使ってるみたいなんやけど。


高いなって…。


でもこんだけ痛いのがなくなるなら安いもんやと思ってね。


梅田の大丸に見に行ったわけさ。


で、今種類もたくさんあるからとりあえず全部試して。


1番しっくりきたのがシンフォニー。


名前がかっこええよね(笑)


で、3日前くらいからこれで寝てます。


なんかね、頭の沈んでいく感じがすごいいいんですよ。


かなり気に入ってます。


なんかテンピュールのマットレスもあるみたいでそれも気になっております。


でも値段は枕10倍くらいかな。


こらゃ無理だ。


ということで、テンピュールの枕オススメ。


でも結構人によってあうあわんはあるみたいやから試しに行った方がいいと思います。


大阪の人は梅田の大丸ね。


来年はテンピュールの一年になりそうです音譜



~いいものゲットできた~
●takeshi