★ 川村ひかるさんのラジオ番組・「ひかるのトレンドウォーカー」に、3週連続出演!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 川村ひかるさんのラジオ番組・「ひかるのトレンドウォーカー」に、3週連続出演!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1226-1


こんにちは、神王リョウです。


お知らせするのが、大変遅れてしまいましたが。。



川村ひかるさんのFMラジオ番組・「ひかるのトレンドウォーカー」に、

Anxyzが、12月に3週連続で出演させて頂きました!!


新曲・『キミの、キミによる、キミのための物語』の制作秘話や、

Anxyz結成から現在に至るまでの話、メンバーそれぞれのプライベートなどなど、

いろいろとめっちゃ楽しくお話しさせて頂きました!!



また、この番組には、「健康」に関するコーナーもあったのですが、


ただ、川村ひかるさんは、

「JAAアロマコーディネーター、健康管理士、野菜ソムリエジュニアマイスター」などの資格を持っておられる、

健康やダイエットなどに関するプロとしても活動されているだけに、


”健康”に関して、Anxyzの3人とも怒られました、、(笑)


「Anxyzさんの来年の目標は、健康ですね!!」と、新たな課題を頂きました。




現在、僕は、「1日1食、しかも深夜」であり、「朝8時に寝て、昼の12時に起きる」という生活、、

もっと健康を大事にするために、来年・2012年は、

「食生活の改善」と「早寝早起き」から始めないと。。 小学生並みの目標だけど、、(笑)


あと、「もっとダイエットしないとダメですよ!!」と、ほんと周りのいろんな人に怒られているので、

まずは、久し振りに、ビリー隊長の下に、もう一度入隊します!!(笑)



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1226-2


あ、ちなみに、よっくんは、日頃から、健康やお肌のお手入れなどにめっちゃ関心があるらしく、

ラジオ番組や雑誌の取材、「Anxyz TV」などでも、いつもはあまりしゃべりませんが、


その「健康のコーナー」だけは、一番質問して、一番しゃべっていました(笑)

Anxyzのお肌王子に、認定!?