●原点 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●原点

photo:01




こんばんは。


今日はクリスマスですよ。


僕はリンクと遊んでました。


西宮ガーデンズにいってね。


可愛いワンコがいっぱいいましたよ。


リンクも楽しんでたはず…。


昨日は氷室さんのライブにいって来ました。


僕の原点ですね。


中学二年の時にギターを始めたのがボウイの曲。


で、Anxyzを始めるきっかけになったのが氷室さんの20周年ライブ。


なので、僕の音楽の原点ともいえますね。


ライブの方はいうまでもなく最高でございました。


めちゃくちゃいい席とかではなかったけど、かなり楽しめた。


ボウイの曲も何曲かやったしね。


オンリーユーとか良かったな~。


そんなこんなでテンションかなりあがったクリスマスイブやったなって感じです。


ほんま良かった。


ヒムロック最高やo(^▽^)o


あ、ギターのDAITAさんも!!



~大阪城ホールはいいとこだ~
●takeshi