■涼宮ハルヒ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■涼宮ハルヒ

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-111217_195352.jpg

こんばんは、よっくんです。


いや~涼宮ハルヒってめっちゃ面白いですね。



今日はアニメと読書で一日終わってしまいました。




涼宮ハルヒの消失を見てたんですけど、ストーリーがとても素晴らしいです!



人生の岐路に立っている若者は皆必ず見るべきです。

絶対タメになるから。



あと、ハルヒのキャラクターが個人的にとても好きです。


1発でハマりました(笑)


けいおん!の憂ちゃんより好きかもしれない…。



どっちも捨て難いな。




う~む、とりあえずこれを読んでくれているあなたも涼宮ハルヒを見て下さい(笑)



あ、●takeshiさんは年内に見といて下さい(笑)




それではまた(^O^)/