■自分すごい! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■自分すごい!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-111217_171212.jpg

こんばんは、よっくんです。


先日はクリスマスパーティーがありまして、あるゲームをしました!



それは、ストップウォッチの画面を見ずにスタートさせて、ちょうど10秒で止めるというゲーム!




そして、僕が出した結果は…。



9.96秒!!!ババーン!!



誤差がほとんど無かったので自分すごい!!!とちょっとだけ思ってしまいました。ほんのちょびっとね。



でも実はそんなすごいことなくって、1秒のテンポって結構人間に馴染みやすいテンポだから合わせやすいのです。



来年はレベルを上げて1分とかにして欲しいな~。


いや、絶対盛り上がらへんか(笑)


まあそんな感じて色んなゲームをしてました。




ちなみに、写真は芸人のシュンさんです。

決して僕ではありませんのでお間違えなく(笑)




それではまた(^O^)/